人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~

ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_2174881.jpg

 
Raukeさんに二匹は大阪の通天閣に連れてきてもらいました。

でも彼はこのとき非常に忙しかったので

ちょっとここでCobraさんが来るのをまっとって。すぐ来るから。

気いつけて関東に帰ってや~。
といいビッグハグをしてくれて立ち去りました。
 
ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_2191271.jpg

 
二匹は通天閣の展望台の双眼鏡に登ったり
 
ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_2195788.jpg

 
ガチャポンを研究したりしていたら
 
ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_211030100.jpg

 
そこでビリケンさんに会いました。

ビリケンさんは幸運の神様なのです。
 


私達ねねのいる関東に帰れるかしら?ココアが聞きました。
 
しんぱいせんとき。きっと帰れる。
 
ビリケンさんは太鼓判を押しました。
 
ねねはあたしのことを可愛がってくれるやろか?
 
きっと大事にしてくれるで~。ビリケンさんは片目を瞑ってウインクしました。
 
わしの兄弟はアメリカ生まれなんやで~。ビリケンさんは言いました。
 
あっ、ねねもアメリカ生まれなんだよ。ビリケンさんはどうしてここにいるの?
 
わしはな、人の願いを聞いてやるのがすきなんや。

だからここにおる。人がいてほしいと思うだけおるんや。
 

 
きっとビリケンさんは沢山の人を幸せにしたんだね。

 

 
そこにバイクの轟音がとどろきました。
 
おっ、Cobraはんが到着したで~!

気いつけてや~!
 
ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_2116051.jpg
 
 
ビリケンさんに見送られてCobraさんのバイクに二匹は乗りました。

待たせたな。さあ、落ちんように気いつけて。よ~くつかまってな~! 
 
うさぴょんは恐くてちょっと泣きそうでした。
 
ココアとうさぴょんの旅物語6~通天閣・大阪南港~_c0084097_21172591.jpg
 
 
ブルンブルンと音を立てて二匹を乗せたCobraさんは南港に到着しました。

困ったことがあったらまた連絡してや。あっちでは友達にあんたらのこと頼んどいたさかいな。
 
ありがとう、Cobraさん!
 
さてつぎどこに辿り着くのやろか?
 
うさぴょんはまたまた心配になりました。
 
 
 




今日はDigi style@cocoroのCobraさんとのコラボです。
お忙しくて今ブログをお休みされてますがちょっと無理を言って写真を撮っていただきました。
Cobraさんありがとうございます。
 
by 4halfmoonbay | 2007-06-26 21:19 | 旅物語


毎日の想いをあなたに


by 4halfmoonbay

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

Information

ココアとうさぴょんの旅物語
はこちらでまとめて
読めます♪
Cobraさんが
まとめてくださいました。
Thanks!




may's cafeでは
コメントを承認制にしています。
このブログと関係のない
コメントや一方的な
トラックバックは削除させて
いただきます。


Camera: Canon EOS
Kiss DN and 40D
Lens: EF-S 60mm
EF 100mm macro
EF 28mm f1.8USM



excite以外のブログ
Photograph feelings gallery
柏のフーレセラピストこりんさんのブログ
Spice of life京の街角
コランの中年闘病記
柚実の日記
道の向こうには物語が続
水辺に吹く風
Yoshie's world
Naturo Rauke
kikiの山歩記

お気に入りブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31