野球観戦

c0084097_4392275.jpg




昨日は家族で電車に乗って
ベイスターズvsカープスを見に行った。
 
GWに出来なかった野球観戦。
ライト側の外野席に陣取った。
 
試合が始まる前の選手紹介で
各人出てくると応援席にボールを投げる。
 
こちら側にきたときに、ボールはバウンドして
私達の席の方に落ちてきた。
 
それをたんたんが首尾よく拾った。
よかったね~!でも誰のサインなんだろう?
 
そんな初心者のベイスターズファンの我が家。
でも試合は楽しめた。
 
最下位のこのチームどうなんだろう?と思ったが
接戦の試合はどちら側も盛り上がる。
 
カープの応援は赤でそろえて
立ったり座ったりを交互にやるマスゲームみたいだ。
 
外野席全体がそんな感じで揃ってるのは
アメリカだったらありえないねえ、と驚く。
 
ベイスターズ側も全国星覇会の方が先導する。
工藤が出てきたときは私も大きな声をはりあげた。
 
結局5-4で負けてしまったけれどいい試合だった。
カープの応援団は私達が場外に出たあとも気勢をあげていた。
[PR]
by 4halfmoonbay | 2009-07-06 04:51 | photo


毎日の想いをあなたに


by 4halfmoonbay

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

Information

ココアとうさぴょんの旅物語
はこちらでまとめて
読めます♪
Cobraさんが
まとめてくださいました。
Thanks!




may's cafeでは
コメントを承認制にしています。
このブログと関係のない
コメントや一方的な
トラックバックは削除させて
いただきます。


Camera: Canon EOS
Kiss DN and 40D
Lens: EF-S 60mm
EF 100mm macro
EF 28mm f1.8USM



excite以外のブログ
Photograph feelings gallery
柏のフーレセラピストこりんさんのブログ
Spice of life京の街角
コランの中年闘病記
柚実の日記
道の向こうには物語が続
水辺に吹く風
Yoshie's world
Naturo Rauke
kikiの山歩記

お気に入りブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31